TOPに戻る

プロのためのスーパービジョン

アンジェリでは、スクール卒業後、プロのセラピスト・ヒーラー向けの、スーパービジョンを行っています。
スーパービジョンとは、プロのセラピストのサポートと指導を行うことによって、更にプロとしてのセッションのスキルアップ及びサービスの向上と、プロとして対面するトラブルの回避を目的に行うことです。
現在、スクールを卒業すれば、誰でも”セラピスト”になることはできますが、実際、クライアントに接していると、様々な局面に遭遇することになります。
良いセラピストの定義とは、自分自身の弱い部分を知り、それを表現できることです。
従って、私自身も、自分自身の中心がぶれないように、定期的に自分より経験のあるセラピストのスーパービジョンを受けています。スーパービジョンを受けずにセッションを続けていくと、独りよがりになったりエゴが拡大していく危険性がありますので、セラピストはプロになってからも定期的な自己管理が必要といえるでしょう。
そこで、アンジェリのスーパービジョンでは、セラピストという仕事をいかに安全に円滑にすすめていくかということにフォーカスして、現在の”心、体、霊性面”の弱い部分を、より強化し安定性のあるセラピストになることをサポートしていきます。
また私はセラピストとしての適性や方向性を見抜くことを得意としていますので、どのようなスタイルでセラピーを仕事として取り入れていくかということに関してあらゆる角度からリーディングし、現実的に成功するための方法もアドバイスいたします。(これからセラピストを目指す方への方向性のアドバイス等も可)

プロのためのスーパービジョン 
対面1回60分 15000円(アルケミーエッセンス1本付)
電話1回30分  5000円(延長の場合、10分につき1000円・エッセンスなし)

一人ひとりの個性や適性に応じて、仕事としてセラピーを確立させていくために、今ある能力を最大限に引き出し、魂の使命をより活性化するためのリーディング全般。またカウンセリング後、今、魂が最も必要としているエネルギーを転写したアルケミーエッセンス(波動転写水)をその場で作成し、お渡しいたします。

尚、セッション内容は個々によって異なりますので、詳細はお申込時のメールにご記載下さい。
(例・・・スピリチュアルワークを3次元的なエネルギーに落とし込み、仕事として成立させるための方法、セラピストとして最も能力を開花できるスタンス(適性、方向性、能力開発)、セラピストとしての自己管理の方法(エネルギーロスを防ぎ、効率よくセラピーを行うためのエネルギー管理の方法)他)


お申込をご希望の場合は、お名前、連絡先(携帯)、住所、主な相談内容をご記載の上、メールにてお申込下さい。