TOPに戻る

企業様向けコンサルティング(法人)

<クライアント様のご希望にあわせた個別コンサルティング>
現在、会社内でのうつ病による休業者の増加や、病院等の医療従事者(医者、看護師等)の不規則な勤務による体調不良者などが増え、精神のアンバランスによる休業者や退職者が増えている時代となっています。そこで、アンジェリでは、組織内の健康管理の福利厚生の一環として、フラワーエッセンスを取り入れるためのサポートコンサルティングをいたします。健康管理室にフラワーエッセンスを救急箱代わりにおいておくことによって、従業員の心身疲労の緩和に役立つことでしょう。また、上記以外にも組織内の円滑な人間関係の構築や、従業員のモチベーションUPにもつながる社員研修についてのコンサルティングも致します。フラワーエッセンスを取り入れることによって、今よりも、さらに従業員の心身の安定と組織内の調和をもたらし、その結果、組織全体の向上をサポートいたします。そのために、貴社にとって最も適した導入プランを個別にご提案いたします。

<STEP1 無料メール相談)>

現状の状況をメールにてお伺いいたします。

<STEP2 初回ご訪問>

直接ご訪問をして、最も適したフラワーエッセンスの導入プランを作成するためのヒアリングを致します。
料金:1回1時間 3万円(延長1時間につき1万円。その他、別途交通費実費及び片道1時間以上かかる場合は1時間につき1000円の日当がかかります。)

<STEP3 コンサルティングサービス>

最も適したフラワーエッセンスの導入プランのご説明とスタッフ教育(商品説明・カウンセリング方法等)をいたします。
料金:プラン内容により異なりますので初回ご訪問後に、お見積もりをご提案いたします。

<STEP4 フォローアップサービス>

導入後のご質問や、スタッフ研修のフォローをいたします。
料金:プラン内容により異なりますので、お見積もりをご提案いたします。またご希望の場合は、顧問契約制度も承ります。詳細はお問い合わせ下さい。

上記についてのお問い合わせは、メールorTEL 03-6421-3822 にてお問い合わせ下さい。